エナデミー賞2017受賞結果発表!

平成29年11月25日、岐阜県恵那市にある恵那文化センターにて
「エナデミー賞2017授賞式・上映会」が開催されました。
今年の「エナデミー賞2017グランプリ」を受賞したのは、中津川市から応募された
チーム名「しろしこ」さんの作品名「じだんだ」が栄えあるグランプリを獲得され
賞状とクリスタル製の「盾」及び副賞が渡されました。

また、「エナデミー賞2017準グランプリ」を受賞したのは、
チーム名「近藤 潔」さんの作品名「ぼくのくるま」が
安定の画作りとストーリーが評価され受賞されました。

その他各の受賞作品については、次のとおり受賞されました。
受賞された皆さんおめでとうございます。

また、残念ながら受賞を逃してしまいましたがたくさんのみなさんから
ご応募いただき誠にありがとうございました。

 --------------------------------------------------------------------

☆エナデミー賞グランプリ

「じだんだ」しろしこ

☆エナデミー賞準グランプリ
「ぼくのくるま」近藤 潔

☆アミックス賞
「イチゴノクチュクチュ」ザ・五天王

☆えなここ賞
「ボクのワンダー」ザンパノシアター

☆フリースタイル部門賞
「わたしの名は・・・」さくらスイーツ

☆実行委員長特別賞
「走る「ん」です」もろもろつくりどころ

☆敢闘賞
「祖父から祖母へ」tanbarin


エナデミー賞2017グランプリ受賞作品
作品名「じだんだ」 制作チーム「しろしこ」 

エナデミー賞2017準グランプリ受賞作品
作品名「ぼくのくるま」 制作チーム「近藤 潔」 


エナデミーSHOW!では、既にエナデミー賞2018(グランプリ賞金10万円!)への募集を開始しています。

・ショートムービー部門(新テーマ「やっちまった」)[長さ5分まで]
・フリースタイル1min部門(テーマ「なし」)[長さ1分まで]

また、エナデミー賞向け応募動画の他に番組内で紹介させていただくコーナー「みんなのなんでも映像(えーぞー)」宛ての動画も募集しています!

※「みんなのなんでも映像」投稿分は、審査対象外となります
「バカかっこいい動画」や「踊ってみた」「歌ってみた」などジャンルは問いませんのでお気軽に投稿してください!!

※投稿方法 : ショートムービー部門以外は、本ウェブサイトのアップロードページより動画ファイルを指定して投稿してください

詳しくは、えなショートムービー実行委員会(アミックスコム内)までお問い合わせください
電話番号:0573-20-3252 ファクス番号:0573-20-3253
メールアドレス:s-movie@ena-movie.com
ウェブサイト:http://ena-movie.com/

アミックスコム自主放送番組基準に適合しない応募作品は、エナデミーSHOW!でご紹介できません



「エナデミーSHOW!」放送中

投稿動画紹介番組「エナデミーSHOW!」は、みなさんからの応募作品をご紹介する番組です。
岐阜県恵那市のケーブルテレビアミックスコムのえなっコチャンネルにて絶賛放送中です。

放送日時 毎日 : 8時30分、14時30分、17時30分

↑ エナデミーSHOW! 2017年11月号


エナデミー賞2017(チラシ表面) エナデミー賞2017(チラシ裏面) エナデミー賞2017ポスター
 

アミックスコム自主放送番組基準